天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
☆B l o g R a n k i n g☆

FC2ブログランキング

↑ ご協力お願いします。<(_ _)>
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
眞鍋かをり、ブログで心境を報告
若手漫才コンビ・麒麟の川島明との交際が報じられている、人気タレントの眞鍋かをりが14日、自身のブログで今回の報道に関して語った。

 『お騒がせしましゅたっ』というタイトルで綴られたそのブログは、「あのー、私事なんですけどこのたび生意気にも熱愛報道なるものがありまして。まあ、本来ならこのブログで何かしら即反応するべきだろっ…て思われた方もいらっしゃると思います。アップが遅れましてごめんなさい。」とまずはファンに謝罪。

「うちん家の前に記者の人いたんですけどーーーー!!!! 超初めてですよこんなこと!芸能人みたいじゃんね!びっくりしたよっ!マジにこんなことあるんだね!」と初めての経験に興奮気味。

 そんなパパラッチを振り切ったシーンについては、「すっげー映画の逃げ切ったシーンみたいでワクドキでしたあ!」と少し楽しんでいる様子も。

 ただ、「最後にこれだけは言いたい。家くるのだけやめてもらえますか(-_-) なんか怖いから。」と、率直に今の素直な心境を述べている。

 なお、交際についての具体的なコメントはしなかった。
(オリコンより)

【2007.06.15】 エンタメ? // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://naaaaaannnnnnn.blog98.fc2.com/tb.php/39-40d6888d
★ 眞鍋かをり ニキビ
真相は?眞鍋かをり、ブログで心境を報告眞鍋かをり、ブログで心境を報告 若手漫才コンビ・麒麟の川島明との交際が報じられている、人気タレントの眞鍋かをりが14日、自身のブログで今回の報道に関して語った。 『お騒がせしましゅたっ』というタイトルで綴られたそのブログ
今日のランキング情報館 【2007.06.16】 []
CALENDER
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
免責事項

当サイトは個人で楽しむことを目的に運営しております。そのため、その著作権は引用元にあります。 当サイトで掲載している動画は個人で楽しむことを目的とした「YouTube」「Dailymotion」等、海外の動画共有サイトにアップロードされているものであり、PVやライブ動画の試聴の機会を多く持っていただくことで、CDやダウンロード販売の促進につながればとの考えで運営致しております。 リンク動画の利用は個人の責任でお願いします。 著作権等そのようなことはないと考えておりますが、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、即リンクの削除いたしますので、メールフォーム又はコメントでお知らせください。

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見、要望、不満とうがあればこちらにお願いします。
Copyright © 2005 ☆桃色画報☆ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
